銀行振込、クレジット決済などご注文時に決済を頂く場合、決済確認は翌営業日には行っておりますが、振込名義とご注文者情報が一致しない場合や何らかの理由で不明な場合、ご連絡先が分からない場合もございますので、お手数ではございますが決済後、2営業日を過ぎても当社よりご連絡がない場合はフォームよりご連絡頂けますようお願いいたします。
よくある質問
- Q
決済後はすぐにご連絡をいただけますか?
金属製品一覧
ご利用ガイド
① お見積りについて
② 決済方法について
③ 配送・運搬について
④ 納品形態について
⑤ 設置・据え付け・工事について
⑥ 保証・返品について
⑦ 製作/取扱いの可否について
⑧ その他の注意事項について
ご注文の流れ
Step1
お見積りのご依頼
Step2
お見積りのご提出
製作可否の判断Step3
ご発注・決済
Step4
発送日のご連絡
Step5
発送完了のご連絡
Step6
製品到着・検品受領
お問い合わせ
フォームからのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ
FAXでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
営業時間 平日9:00~17:30(土日・祝日はお休み)
営業カレンダー
ご注文の流れ
Step1
お見積りのご依頼
Step2
お見積りのご提出、製作可否の判断
Step3
ご発注・決済
Step4
発送日のご連絡
Step5
発送完了のご連絡
Step6
製品到着・検品受領
ご利用ガイド
お問合せ・お見積り依頼
[営業時間] 平日9:00~17:30 (土日・祝日はお休み)